肉勢オバイブ優待

入学案内


オバイブ中学高等学校の目的

当サイトは、オバイバーの活動支援を目的とし、各々がオバイバーの和を広げるための活動、およびその宣伝等にご自由に利用できます。

利用するためには、登校の生徒になれば、だれでも利用できます。

 

生徒になるためには

難しい申請は入りません。まず、Twitterアカウントを取得して下さい。

ログイン画面よりTwitterでログインすれば、だれでも生徒になれます。

 

入学資格

  1. オバイバーであること。
  2. Twitterアカウントを取得していること。
  3. @obaibu_chugakuをフォローしていること。
  4. 一般常識を守り、公序良俗に反しない行動ができること。
  5. 好きなアーティストに恥をかかせないこと。

以上を守っていただければ、だれでも生徒になれます。

ただし、上記を守れない方や、犯罪行為・迷惑行為を助長する方は強制退学になることもありますのでご注意下さい。

 

活動の宣伝について

オフ会やライブイベントの主催等の宣伝を行いたいという方は、専用ページを作成することもできます。

通常権限による投稿で宣伝することも可能ですが、多数の人が投稿すると流れてしまうことも有りますので、ぜひこちらをご利用下さい。

利用するためには、専用の権限が必要となりますので、その際には@obaibu_chugakuまでお気軽にご相談下さい。