肉勢オバイブ優待

OVERDRIVE MIX Vol.F


先週にさらっと公開しておりました。お久しぶりです有亜です。

 

今年(2回目)も行いますOVERDRIVE MIX(略してOVX) Vol.F HPはこちら。。。←クリックしてね。

 

概要
日時:9/27(土)
場所:新宿アンチノック
料金:1500円+1D(600円)

今後の情報はHPを随時チェック願います。

 

普段の開催は1.2月くらいなんですけど、今回は9月にお引っ越しいたします。

 

理由は簡単です。

 

冬は皆こぞって体調不良を訴えるから

 

もうあんなみんなの体調を心配する思いはしたくない!という主催者のもはや我儘心遣いにより9月開催となりました。

 

さてさて、なんだかんだ3年やっておりますOVXですが、OVXってなに~?って方のために簡単に説明しますと、、、

 

①楽器を持ってるけどバンド組んでないからライブに出たことがない

②OVXに応募する

③勝手にバンドが組まれる(場合のより抽選)。

④本番までにメンバーとセトリを決め、スタジオで練習する。

⑤新宿アンチノック(milktub御用達)というライブハウスで観客(全員オバイバー?)の前でライブをやる。

以上です。

 

いきなり知らない人とバンドを組むの?と抵抗があるかもしれませんが、3年やってて思ったことは
意外とみんな溶け込める。に限ります。。。

 

会った当初は会話が弾まなかった印象のあの人達もライブ本番には

sfdsaIMGP2908

こんなになったり

dfsgf

こんな感じになったり色々です。

 

どこになるかはお楽しみだ!!!

 

ということでまずは演者の募集をします。

 

募集の開始は6/1~6/7までの一週間

 

詳しくはHPのENTRYを御覧ください。

 

前回と違う所は

①ノルマが個人からバンド毎になった。

②バンドの持ち時間が30分以上か以下のどちらかになる。

くらいでしょうか。

 

②に関してはどちらの方に人が集まるかによって決まるので

もしかしたら全バンド30分以上かもしれませんね。その逆もしかり。

 

そして今回もですが、

 

 

ドラム大大大募集!!!

 

 

こないと主催者が死にます。

 

 

それでは沢山の応募お待ちしております!!!

 

 

ではでは~

 

(Comments are closed)