肉勢オバイブ優待

明日〆切OVERDRIVE MIX Vol.F演者募集


あっといまに明日〆切じゃないですか有亜です。

毎回一週間という短い期間で演者募集しておりますが沢山の方に応募して頂いて嬉しい限りでございます。

募集期間の中盤あたりはパタッと応募が止まるのが定番でしたが今回は日々着々と来ております。

今回も気合入れてやっていきますよー!

 

 

まずは宣伝から

 

 

OVERDRIVE MIX Vol.F
概要
日時:9/27(土)
場所:新宿アンチノック
料金:1500円+1D(600円)

今後の情報はHPを随時チェック願います。ココをクリックしてね!!!

とはいえこのブログにおいてなにかしらお知らせすることも無いわけですが、

いくつかの質問を頂いたのでこの場を借りて答えて行きたいと思います。

①企画成功の秘訣はなんですか?

ぶっちゃけわかりません。企画の色によってやることが変わるのかなあという漠然のことしか言えないです。

あえて言うなら、自分がライブ企画をする上で意識していることがあってですね、

【演者のモチベーション】

これをいかに上げていくかを常に考えるようにしています。

ライブの質に関してはもちろんバンドに任せるしか無いですが、

バンドが練習に集中できる環境づくりは主催者の役目だと思っております。

もちろん演者にもお客さん呼んでもらうわけですが、結果的に動員数がアレやったら主催者の責任ですからね。。。

試行錯誤を繰り返して演者のノルマを下げられるように、次回も参加したいと思うような企画になるように努力しております。

②集客ってどうやるのがいいですか?

この時代ネットという最強の武器があるのでそれを使いこなすことですかね。

去年も書きましたが下の記事呼んでみるといいかもしれません。

http://togetter.com/li/232113

この二点は何人かから来た質問でした。

まあ何事も考えることを辞めないことですよ(偉そうに)。

とにかく募集は明日まで!6/7 19:00〆切でございます。

迷っている方はとりあえず応募。ノー・フューチャーの精神でいきましょう。

(Comments are closed)